如月燎椰/闇黒天使 2023/02/08 08:55

凍結解除されない 同志たちへ

タグを作りました

#2月3日の誤凍結で解除されてない人の凍結解除を願う

このタグを、私と同じくマシュマロの自動ツイートでスパム扱いされ、いきなり永久凍結された同志たちに捧げます。
この記事を見てくれる、同志たちがいることを願って。
このタグを拡散してください。
イーロン・マスク氏にも、有名人にも。それこそ1日で解凍されたVTuber、YouTuberにでもいい。
直接リプして、このタグが色んな人の目に止まって、あの日(2月3日)にはまだ解除されてない多くの罪もない人間がいること知らせましょう。
私はサブ垢まったくなく、新しく作ると凍結させられてしまうので、既存のサブ垢持っている同志たちへ。
どうかお願いです。

※※※追記!!※※※
すごいことになんと、このタグ、話題のツイートに上がらないように操作されてますよ!!やっばいですね?!?!
何か不都合でもありましたか!!
あと、解除されない人が集団起訴とかいうと、検索からBANされるんですね?!?!
お前らそういうことする前に、やることあるだろ!!土下座謝罪して全員解除しろ!!!!!!しても許さねぇけどな!!!!※※※

また、実害が出ている方(取引など仕事など)どれくらいいらっしゃいますか…?
病んだり鬱の方も、本来、そうなる運命じゃなかった…

とりあえず、「凍結解除されない」で検索して出てくる方たちで、結託しましょう。私たちは生きている人間でスパムじゃない。

どうかこの記事が目に止まりますように。

きっと私と同じでサブ垢すらなく、Twitterに入れない方も多いと思います。
どうか、どうか、多くの方の目に止まりますように。

私は @kisaragiryouya です。
もし直談判リプで効果があった方、どうか私の解凍もお願いできませんか🙏

ゲーム制作仲間たちへ

このタグが生き始めたのは、あなた方の協力のおかげです。本当にありがとう。
私たち(いきなり永久凍結され、そのままなかったことにされている人間)が、どれほど感謝しているか。
心からお礼を申させてください。
ありがとうございます。







私はなにもしてない
あの日は誕生日でした
違反なんてしてない
マシュマロの自動ツイートを設定してただけです

それでスパム扱いされて、永久凍結

マシュマロ公式は解除されて、取り残された人たちだけが苦しんでる

私ももう疲れました
心が折れそうです
毎日泣いて毎日吐いてる
ずっと
子供たちの前でも泣いて家事もできなくなって

私が何かしましたか?

私のTwitter13年を返して
私の創作活動の場を返して

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索