如月燎椰/闇黒天使 2023/02/03 15:31

凍ってますが制作ゲーム情報です。

節分イベント開催されてます👹


占い師レイ様の助言にて、本日のみの!365日の内まじで1日しか見られない貴重な立ち絵差分!そして節分デート差分!会話も!今日しか見られないの!!
(できれば誰かこの記事【拡散希望】で如月燎椰はCienで情報発信しております)とツイートしていただけると嬉しいです。
私の、私の、ゲーム制作への努力が、誰にも知られないまま終わるのは無理ぃぃい…。頼む。拡散協力を、お、お願いします🙇
凍結されていることを、できれば、企画関係で一緒になっているボイスコさんたちにも知っていて欲しいです。
記事のツイートじゃなくても、如月燎椰、現在凍結祭りで凍結されているけど、ゲーム制作とかちゃんとやってるから、信じて待ってあげてとか、ちょっとここ見ているボイスコさんやゲーム制作者さんはツイートしていてだけると助かります🙏
本気で。周知していただけないと、企画関連で迷惑かけるというか、逃げたとか思われるの、まじで嫌なので!!!!

今日はマイバースデー🎂

というわけで。
HAPPYであるはずの日にこんなアンハッピーなことはないぞ。
一年で一度、ちょっと調子乗っても皆が誕生日おめでとうって笑ってくれる日じゃん‼️
その貴重な1日を奪うとはまじで泣くからな!!!!
数日前からさ!おめでとうって普段絡まない方たちがその日には唯一話しかけてくれる貴重な1日を私がどれほど心待ちにしていたかしらないだろう?!
うるせー!!寂しいやつなんだよ、ばかぁぁあ‼️
あ……私のことミュートしてない(涙)ってなるんやぞ!!365日で一番好きな日を返せーーーー!!うわぁぁんん!

こっそり公開してた、gifteeの欲しい物リストをここに公開してやるぅ。
gifteeのリストだよ!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索