2021年ゲーセンチャリティ売上報告です。

随分と時間が経過してしまったのですが、2021年に企画されたゲーセンチャリティの売上報告、ならびに、このCi-enサイトでの売上報告を行いたいと思います。

今回もゲーセンチャリティ企画販売に対して、皆様の御支援を頂きましたこと大変感謝申し上げます。

ゲーセンチャリティ企画は、2020年に第1回目、そして2021年に2回目の開催になりました。
「いらすとぷらす」 さまより声かけがあり、全国の有名ゲームセンター各店が集まり、チャリティグッズの販売をしました。

当店は移転時期が重なり旧店舗名の「フリッパーズクラブ」での参加となりました。

今回は共通アイテムが「コインケース」でした。デザインの制作のあたり、制作期間がとても少なく本当にバタバタでした。

サイズも大きいのでスタッフN君が色々とデザインを試行錯誤して、今回のデザインで入稿しました。

キーホルダーは前回同様、店名とフーリが入ったものにしました。前回制作分と少し違う物になっております。これは2回とも購入した方にしかわからないと思いますが・・・。

サンプルも届き、実物を見ると「おしゃれー」って感じです。店内のショーケースにも展示していましたので、見ていただいた方もいると思います。

ただ、制作コストの問題で、1個単価が高額になってしまい個人的には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

お買い求め頂いた皆様、本当にありがとうございました。


それでは収支報告となります。



画像が少し荒くて申し訳ありません。

販売数 32個
発送数 21件

売上高 122,100円
送料   21,560円

グッズ原価、手数料
     50,472円
差し引き送金額
     71,628円
71,628円が当店口座に振込されました。

本当にありがとうございました。
この費用はメンテナンス代や備品代等に利用させて頂きます。

無料プラン以上の方には2020年に行われた、ゲーセンチャリティ企画の収支報告をさせて頂きます。

フォロワー以上限定無料

気持ちで応援することができます

無料

【 1クレジット支援プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

3件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索