名前:星森ちい
 年齢:おとな
 誕生日:2月20日
 身長:150cm
 胸のサイズ:ふつう~おっきい
 趣味: ゲーム・オナニー・ぬいぐるみ集め
 Youtubeでの活動内容:生配信(雑談・ASMR・ゲーム)・お歌
 サンプルボイス


オナニー実演・耳舐めASMR・オナサポ配信のアーカイブや、
エッチなシチュエーションボイスを投稿しています💓



いろんな活動を通して、きみの生活の一部になりたいです💍
これからよろしくお願いします💓

当サービスを利用する際の利用規約等

利用規約及び禁止事項

①「星森ちい」に関する一切の権利は、イラストレーターのRyui様、ささくら様、及び運営のPROJECT BunnyBに帰属します。
②当運営に帰属する素材を引用の枠を超え利用することは禁止します。
③当サービスにて閲覧できるDL可能なコンテンツを転載すること、無断公開すること、無断配布や無断販売などを行うことを禁止します。
④当サービスのコンテンツを録音、録画、スクリーンショット等で保存することを禁止します。
⑤どのような場合でも、運営の承諾を得ていない事項について、公式から許可を得ているとの誤解を招く発言を行うことは禁止します。
⑥公序良俗に反するもの・反社会的なもの・特定の信条や宗教、政治的発言を目的としたもの・なりすまし等、当運営が不適切と判断する行為を禁止します。
⑦Ci-enのメッセージ機能を使用し、当サービスとは関係のない私的なメッセージを送付する行為は禁止します。
⑧通話可能なプランに加入されるお客様において、星森ちいへの迷惑行為(個人情報の聞き出し、内部情報に関することの質問等)を行うことを禁止します。

上記の利用規約、及び禁止事項をお守りいただけなかった場合は、予告なしに強○退会の処置を取らせていただきます。その際の返金は一切対応しかねますのでご了承ください。

二次創作について

①「星森ちい」を使用しての、営利目的での活動・制作・頒布を禁止します。
②公式の素材(Live2dモデル・イラスト・動画・音声など)のオリジナルを使用した作品の頒布、販売は禁止します。
③R18G表現は禁止します※R18表現は問題ありません。
④星森ちいのイメージを著しく損なう表現は禁止します。

ファンアート関連の注意事項

・星森ちいに関連するファンアート(FA)をskeb等で有料にて絵師様へ依頼を行うことは問題ありません。ぜひファンアートタグ(#ちいたいむ)を付けてTwitter等に投稿頂きますと幸いです。FAは事前の連絡なく活動に使用させていただく場合がある為、絵師様へ依頼を行う際には「星森ちい本人のSNS、Youtubeやci-enのアイコンもしくはサムネイルへの使用等広報活動に使用させて頂く場合がある」旨の了承を頂いた上で依頼を行って頂きますようお願い致します。また、該当のFAを公開する場合は描いていただいた絵師様のお名前、Twitterアカウント等の情報を明記頂きますようお願い致します。
・星森ちいのFAの差分をFANBOX等で有料公開を行うことはご遠慮ください。

注意事項

・各項目は予告なしに追加・修正を行う場合があります。
・プラン内容は変更される可能性があります。
・プラン加入の際には、注意事項等をご理解いただいた上での加入をお願いいたします。なお、プランに加入していただいた時点で注意事項は理解しているとみなします。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • ちいをみてる♡

    フォロー

    全体公開日記や記事、お知らせなどが閲覧できます♡

  • えちいたいむ♡ぷらん

    月額1,000円のプラン

    下位ぷらん内容&オナニー実演音声月1本♡毎週火曜日にラジオ投稿🎧

  • ちいとえっち♡ぷらん

    月額3,000円のプラン

    下位ぷらん内容&R18配信アーカイブの視聴♡

  • ちい推し♡ぷらん

    月額5,000円のプラン

    下位ぷらん内容&専用Discordサーバーへご招待&各種アーカイブのDLが行えます♡

  • ちいないと♡ぷらん

    月額10,000円のプラン

    下位ぷらん内容&ちいからの贈り物&お名前呼びショートボイスをお届け♡