Sasanqua 2022/06/24 19:00

「Authentic feelings」値段調整のお知らせ

「Authentic feelings」値段調整します



お久しぶりです。米瓜きとらです。


この度「Authentic feelings」本編及び、サウンドトラックの値段を調整することになりました。


前の記事でもちょろっと値段が高いという話はしてたんですが、販売して一年が経ち、そろそろ下げてもいいだろうって事で調整することになりました。
調整の詳細は以下の通りです。


○本編
2970円→1980円
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ332394.html

○サントラ
1650円→880円
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ332488.html


本編の値段に関しては、一度何かのセールに出した時に設定した値段と大体同じくらいに設定しました。


また、今回の調整につきまして、CFを支援して頂いた方々には大変申し訳ないのですが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。



今後の話

今後のSasanquaは相も変わらず未定です。
R18版だとか、他になんか作んのかだとか、ぜーんぶ未定です。


理由は主に2つあります。

まず1つ目は、プロジェクト終了以降ちょっと私生活がわたわたしておりまして、落ち着いて何かに取り組むってことが難しい状況であるということ。
そして2つ目は、今後落ち着いた際、前まで個人で行っていた絵描きとしての活動を再開したいと思っているためです。

なんかこう、最近は絵自体全然描いていないので絵描きの血が騒いでいるというか、元々はそこに心血を注いでいたわけで、その頃の自分がとても恋しいです。
なので当分はSasanquaとしての活動は無く、個人でなんかやっていくつもりです。


まあ、また何かしら作りたいという気持ちも絶えず持っているので、その辺もたまに考えながら、ゆっくりゆっくりしていこうと思います。
当面の目標は一年に一回はSasanquaとしての近況を報告をすることです。
忘れていたり、報告できることが無かったらその時は適当に謝るので許してください。

それでは、また一年後^^


米瓜きとら

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索