Studio・おま~じゅ 2021/05/01 16:40

クラウドファンディング終了

昨日をもちまして、第二回クラウドファンディングの募集を終了致しました。
沢山のご支援、誠にありがとうございました。
目標の4倍以上のご支援頂き、結果には狼狽さえしております。
結果は皆様のご期待として受け取らせて頂き、これを力にかえ、「ハルカの国」の制作へ一層励んで参りたいと思います。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。

記念品のお届けとしましては、本日より各方面へデザイン提出、発注をおこない、各所より届いた物に此方で手を加え、発送となります。
二万円でご支援頂いた記念ディスクコースに関しまして、和紙によるケースが発注後より製造とのことで納品に一月以上かかると連絡がありました。申し訳ありません、こちらのコースのお届けは六月以後のお届けになると思われます。
五万円でご支援頂いたブックレット型ケースに関しましては、五月末~六月中旬にお届けすることが叶うよう、工程をすすめてまいります。
製造工程において、遅延が発生しました場合、都度お知らせさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願い致します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索