Meim 2019/01/11 23:01

『Function:W();』DLsiteにて予約開始!

・DLsiteにて発売予告がはじまりました!

ぜひ、お気に入り登録して、発売時にお見逃しなきようお願いします!
(発売記念セールを例のごとく行う予定です)


物理パッケージが欲しい方は、各所で委託販売予定です。少々おまちくださいませ!

・「こみっく★トレジャー33」に参加します!

インテックス大阪にて1月20日(日)行われる「こみっく★トレジャー33」にて
4号館ク19b「Meim」
にて参加します! お品書きはC95と同じ予定です。C95で完売したので現在、緊急増刷中です! 関西圏の方も、それ以外の方も、ぜひ遊びにいらしてくださいませ~!

・パッチ予報

『Function:W();』ver1.01アップデートパッチを作成中です。早ければ、1/13(日)遅くても1/20(日)までに、配布予定です。
修正内容は、諸々のバグ、禁則処理関連、テキスト、軽い演出の追加、その他細かい点となる予定です。また「タイトルに戻る」メニューにバグがありますので、選択しないようお願いします。(ver1.01パッチにて修正済)
なお、こみトレに持っていくものは、ver1.01パッチがあたった状態になる予定です。

・Meim最新情報はサークル公式ツイッターが最速です!

ぜひ、フォローをお願いします!
https://twitter.com/meimgames

・2018年もありがとうございました

おかげさまでC95で初めての新刊完売となりました。2019年も色々とおもしろいことに挑戦していきますので、よろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索