Meim 2020/03/30 21:24

生存報告と今後のお知らせ


更新なくてすいません!!! Twitterの方ではしてましたが(言い訳)
なおサムネは幻となったC98サクカです。

正直に白状すると、昨今のアレで、即売会が中止になったり見通しが立たなかったりで、告知をためらっておりました。

なお、Meimは「ゲームマーケット大阪」「ゲームマーケット春」「コミックマーケット98」に参加予定だったのですが、全部中止になりました。
なので、コミックマーケット99に向けて粛々と制作を進めていこうかと。新作について、サイズ感を大きくしたり修正しまくる癖であんま表に出せてなくてすいません……!

ゲームマーケット春に用意していたものは、今のところ 「ゲームマーケット秋」 にスライドして出す予定です。

C98新刊について

元々、小さいものの予定だったので「特に新刊を出さず素直に長期製作に当てるのもアリかな……?」と思っています。何か小さなフリゲとか出したみはあるのですが……いかんせん絵の筆が遅い! ワンドロする人どうなってんの!?

……失礼しました。取り乱しました。何かしたさはあるので、できる範囲で考え中です。(過度な期待はしないでね)


みなさまお体をお大事に。あと引きこもりのお供にMeimのゲームで遊ぶのオススメです。(ダイマ)
https://www.dlsite.com/home/circle/profile/=/maker_id/RG38586.html

こんな殺人犯だらけの山荘で寝られるか! 増刷!

瞬殺でしたがゲームマーケット向けに増刷してます。よろしければ、どうぞー。

・Meim公式ショップ(Booth)
https://meimgames.booth.pm/items/1697340
・Role & Roll Station様
https://bit.ly/2WVuwAq
・メロンブックス様
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=642469


やさしみうれしみサポーター様へ

いつも、ありがとうございます!!!
「Meimのゆかいな突発本」(DL版) の無料クーポン配布中です! 有効期限がございますので、ご注意ください。

【 やさしみサポーター 】プラン以上限定 支援額:300円

「Meimのゆかいな突発本」(DL版)無料DLクーポン

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
「Meimのゆかいな突発本」(DL版)無料クーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索