【SRPG Studio】再攻撃に必要な攻速差を変更するスキル
難易度設定の「再攻撃可能」がONの環境において、コンフィグで設定した「再攻撃差分」よりも少ない(or多い)敏捷差で再攻撃が発生するようになるカスタムスキルを導入します。
まあ最近のSRPG Studio界隈的には、精霊伝承式追撃と言った方がわかりやすいかも。
先を越されちまったぜ。
再攻撃に必要な攻速差を変更するスキル.zip (1.22kB)
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BLT SAND GAMES 2021/06/11 19:39
難易度設定の「再攻撃可能」がONの環境において、コンフィグで設定した「再攻撃差分」よりも少ない(or多い)敏捷差で再攻撃が発生するようになるカスタムスキルを導入します。
まあ最近のSRPG Studio界隈的には、精霊伝承式追撃と言った方がわかりやすいかも。
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