Ci-en公式 2022/11/21 17:01

(12月29日更新)Ci-enお引越しキャンペーン※併用OK を開催いたします!

いつもCi-enをご利用いただきありがとうございます。

11月1日以降にクリエイターページを公開し、条件を満たしたすべてのクリエイターにつきまして、
プラットフォーム手数料(以下、手数料)が通常10%のところ、
11月、12月の手数料を4% とする、
Ci-enお引越しキャンペーン※併用OK を開催いたします!

還元率アップまでの流れ

  1. クリエイターページを公開する
  2. クリエイターとして活動しているCi-en以外のサイトのURLを添え、本ページにコメントする
  3. 11月、12月の手数料が4%に!

コメントは非公開設定ですので、ご応募したことは公開されません。
ぜひご参加いただき、本キャンペーンをお知り合いにも伝えていただけますと幸いです。

キャンペーン詳細

対象となる方

2022年11月1日 00:00以降にクリエイターページを公開した方
※活動ジャンル、レーティングは問いません
※他サイトとの併用運用でもOKです

プラットフォーム手数料について

手数料

ご応募いただいた方一律 手数料4%(売上金額の96%をお振り込み)

手数料 変更月

2022年11月分、2022年12月分の売上
※11月分の売上につきましては、11月28日(月) 23:59までにご応募いただいた方が対象となります。

ご応募方法

クリエイター活動がわかるURL(※)を添えて、本ページにコメントしてください。
※Ci-en以外のサイトであれば、どのサイトのURLでもOKです
 クリエイターページや投稿されたページのURLを記載してください

手数料のご確認方法

Ci-enクリエイター 招待コードの発行ページから確認できます。

3営業日以内に手数料を変更いたします。
なおご応募に不備があった場合でも、原則、手数料変更後の完了メールは送信いたしません。
その場合はご登録状況を見直しの上、再度ご応募くださいませ。

ご応募期限

2022年12月28日 23:59まで
※11月分の売上につきましては、11月28日(月) 23:59までにご応募いただいた方が対象となります。

追記

2022年12月29日追記

ご応募期限までに方の内、該当するクリエイターの手数料を変更いたしました。



本キャンペーンの開催に伴いまして、
11月10日より開催しておりましたイラスト&漫画ジャンルキャンペーンは終了いたします。
本日までご応募いただいた方は、還元率変更しておりますのでご確認くださいませ。

また、イラスト&漫画ジャンルキャンペーンにご応募いただき、
クリエイターページを新規公開されていた方につきましては、
本キャンペーンにご応募頂いた扱いとし、還元率変更期間も合わせて変更しております。
急遽終了となりましたことお詫び申し上げます。


今後も、
より多くの、様々なジャンルのクリエイターの皆様にご利用いただけるサービスとなるよう、
Ci-enは継続的な取り組みを行ってまいります。
ぜひ、ツイートなどでお知り合いにお伝えいただけますと幸いです。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

注意事項
・手数料変更対象となる売上は、月額プラン(アップグレード含む)、バックナンバー、チップ、上乗せ、ギフトチケットです。
 クラウドファンディング、クラウドファンディング金額追加分の売上は本キャンペーンの対象外です。
・既に登録されている方が別アカウントを作成し申請した場合はキャンペーン対象外となります。場合によってはクリエイターアカウントを凍結いたします。
・申請期限後に条件を達成した場合はキャンペーン対象外となります。再度ご応募くださいませ。
・その他、Ci-enが不適切だと判断した場合はキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・キャンペーン対象外となった場合の質問は受け付けておりません。お問合せ頂いても回答できかねます。
・当社は本キャンペーンの告知、申請により申請した方に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)について、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンは予告なく中止、または内容を変更させていただく場合がございます。
・告知したサービスのメンテナンスや不具合、申請された方の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等により本キャンペーンの告知・申請が行えない場合、または申請いただいた内容を当社が確認できない場合、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索