Ci-en公式 2022/11/10 17:01

(11月21日 終了しました。追記あり)イラスト&漫画ジャンル応援キャンペーン を開催します!

(2022年11月21日 追記)
予定しておりました終了期限を繰上げ、2022年11月21日 17時を持ちまして、
本キャンペーンを終了いたしました。
これまでご応募いただいた方につきまして、還元率変更は完了しております。
ご応募いただき、誠にありがとうございました。
(追記ここまで)

いつもCi-enをご利用いただきありがとうございます。

本日より、
イラスト漫画ジャンルで活動されているクリエイターを対象に、
条件を満たすことで11月の還元率(※)最大で96% になる還元率アップキャンペーンを開催いたします。

※還元率=売上(クラウドファンディングを除く)に対する、受け取り金額の割合

①~③のいずれか、またはすべての条件を達成すると、
1件達成するごとに、2022年11月売上の還元率を2%アップします。

① 11月1日 00:00以降、クリエイターページを新しく公開する
② 画像ギャラリー機能を使った記事を1件以上公開する
③ Twitterアカウント名に『Ci-en』を入れる

①クリエイターページを新しく公開する

2022年11月1日 00:00以降、クリエイターページを新しく公開すると還元率が2%アップします。
クリエイター登録していない方は クリエイター登録をするには? をご確認ください。

②画像ギャラリー機能を使った記事を公開する

新機能「画像ギャラリー」を使って、記事を1件以上公開することで還元率が2%アップします。

画像ギャラリー機能とは

漫画やイラスト集など、複数の画像をまとめて画像ビューアで表示できます。
読み進める方向も指定できます。

画像ギャラリーを作成する

③Twitterアカウント名に『Ci-en』を入れる

Twitterのアカウント名に『Ci-en』を入れると還元率が2%アップします

参加方法

  1. ①~③いずれか、またはすべての条件を達成する
     ① 11月1日 00:00以降、クリエイターページを新しく公開した
     ② 画像ギャラリー機能を使った記事を1件以上公開した
     ③ Twitterアカウント名に『Ci-en』を入れる

  2. 申請フォームに情報を入力して「送信」をクリックすると参加完了

ご連絡をいただいてから3営業日以内に還元率を変更いたします。
還元率は招待コードの発行ページから確認できます。
※条件達成・未達成に関わらず、還元率変更後の完了メールは送信いたしません。ご了承ください。
※申請時のメールアドレスとクリエイターアカウントのメールアドレスが一致しない場合は、本キャンペーンの対象外となります。確認メールは送付しませんので、申請時のメールアドレスをお間違えないようにご注意ください。

参加資格・条件

活動ジャンル「イラスト」もしくは「漫画」を設定しているクリエイター
※キャンペーン開催前までに設定していたクリエイターに限ります。
 他ジャンルのクリエイター、またはキャンペーン開催後に活動ジャンルを変更したクリエイターはキャンペーン対象外となります。

申請期限

2022年11月28日(月) 23:59まで

申請フォーム

申請フォームはこちら

※還元率は招待コードの発行ページから確認できます。
※条件達成・未達成に関わらず、還元率変更後の完了メールは送信いたしません。ご了承ください。
※申請時のメールアドレスとクリエイターアカウントのメールアドレスが一致しない場合は、本キャンペーンの対象外となります。確認メールは送付しませんので、申請時のメールアドレスをお間違えないようにご注意ください。


注意事項

・還元対象となる売上は、月額プラン(アップグレード含む)、バックナンバー、チップ、上乗せ、ギフトチケットです。
 クラウドファンディング、クラウドファンディング金額追加分の売上は本キャンペーンの対象外です。
・申請時のメールアドレスとクリエイターアカウントのメールアドレスが一致しない場合は、本キャンペーンの対象外となります。
 確認メールは送付しませんので、申請時のメールアドレスをお間違えないようにご注意ください。
・既に別ジャンルで活動されている方が同一名義で別アカウントを作成し申請した場合や、
 別ジャンルで活動している方がジャンルを一時的に変更して申請した場合は
 キャンペーン対象外となります。場合によってはクリエイターアカウントを凍結いたします。
・申請期限後に条件を達成した場合はキャンペーン対象外となります。
・画像ギャラリー機能を使った記事を2件以上投稿した場合でも、投稿された件数は1件として適用いたします。2件以上投稿しても還元率が2%よりも多く増えることはありません。
・申請頂いたTwitterアカウントは運営スタッフが目視で確認いたします。
 ツイートが非公開となっているとキャンペーン対象外となりますので、公開アカウントとなっていることをご確認の上ご応募ください。
・活動実態がないTwitterアカウントや、普段ご利用されているアカウントとは
 別に本キャンペーン用に別途新規に作成したTwitterアカウントなどは対象外とさせて頂く場合がございます。
・Ci-enクリエイターアカウント1件につき、Twitterアカウント1件分のみ適用いたします。
・その他、Ci-enが不適切だと判断した場合はキャンペーンの対象外とさせていただく場合がございます。
・キャンペーン対象外となった場合の質問は受け付けておりません。お問合せ頂いても回答できかねます。
・当社は本キャンペーンの告知、申請により申請した方に生じた一切のトラブル・損害(直接・間接を問いません)について、一切の責任を負いません。
・本キャンペーンは予告なく中止、または内容を変更させていただく場合がございます。
・告知したサービスのメンテナンスや不具合、申請された方の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等により本キャンペーンの告知・申請が行えない場合、または申請いただいた内容を当社が確認できない場合、当社は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索